FC2ブログ

極真祭

こんにちは、昨日家で「なんだか暑いなぁ」と思っていたら冷房じゃなくて暖房が入っていた大ボケの極真会館大阪西支部の中の人です。最近忙しくてほとんど稽古にも行けずブログ更新もままならなかったのですがちょっと一段落ついてきたので久々に更新です。

2015年8月22日(土)23日(日)、京都府立体育館において「日本赤十字社東日本大震災義援金チャリティー 2015 極真祭」を開催致します。高校生やら女子選手や壮年選手が京都にて激突致します。

6月頃に「お手伝いできる人はお願いしますー!」と岡田指導員がおっしゃってたのでちょうど23日日曜日は空いてたので「はいはいはい!行きます!」と調子よく立候補したのは良かったんですが、8月になってめちゃくちゃ忙しくなって稽古に行けない間にスタッフの人選が決まってしまいました…役に立たなくて申し訳ないです。

その代わりと言ってはナニですが実は

9月6日に大阪市西区のなんたら祭りで演武会が有りますのでその時にはバッチリ参加させてもらいますので極真祭共々演武会も是非見に来て下さい。どういう内容になるかはまだ聞いてませんが、恐らく子どもたちや指導員が板やブロックを割るなど空手を知らない方でも楽しんで頂ける内容だと思います。

詳しいことがわかりましたらまたここでお知らせします。

【入門キャンペーン実施中!】
現在、極真会館大阪西支部では入会キャンペーン実施中です!今入門していただくと入門月の月謝が無料となります。大阪市港区、大阪市大正区、大阪市西区、大阪市浪速区で空手をやってみたいならぜひ大阪西支部で一緒に稽古しましょう。

お問い合せはこちらまで

極真会館大阪西支部本部道場
〒552-0001
大阪府大阪市港区波除2丁目5-5 菊川マンション101
TEL: 06-6584-3111

スポンサーサイト



アクセスカウンター

Since2017年1月
カテゴリ
プロフィール

大阪西支部の中の人

Author:大阪西支部の中の人

ツイッターアカウントはこちら。更新情報が配信されます。



極真会館大阪西支部公式facebookページはこちら(別ウインドウで開きます)。フォロー宜しくお願いします。

岡田指導員のインスタグラムはこちら(別ウインドウで開きます)。フォロー宜しくお願いします。


極真会館大阪西支部のブログへようこそ。

大阪西支部は第1、2回全関西大会優勝、第3回全日本ウエイト制重量級優勝、第4回世界大会日本代表という輝かしい実績を持つ西山芳隆師範率いる空手道場で、大阪市港区、西区、大正区、浪速区に道場が有り、世界大会日本代表選手の西山芳隆師範と全関西空手道選手権大会チャンピオン岡田祐樹選手が直接指導いたします。

月曜日〜土曜日までいずれかの道場で稽古してますので学校や仕事が忙しい方でも無理なく続けることが出来ます。

3歳の未就学児から60代壮年部の健康づくりが目的の方まで大歓迎です。フルコンタクト派の実践空手から型中心の方などそれぞれの目指す空手の形がありますので、興味のある方は安心してまずは見学にお越しください。

各クラスの詳しい稽古時間は極真会館の公式サイトをご覧下さい→極真会館大阪西支部

案内チラシはこちらをクリックして下さい→入門案内

【弁天町道場】MAP
稽古日:月曜・水曜・金曜
〒552-0001
大阪府大阪市港区波除2丁目5-5 菊川マンション101
TEL: 06-6584-3111

【西長堀道場】MAP
稽古日:月曜・火曜・木曜・土曜
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江3-9-1  八千代ビル3F

【なにわ教室】MAP
稽古日:土曜日
〒556-0023
大阪府大阪市浪速区稲荷1-5-15稲荷会館

【大正道場】MAP
稽古日:水曜・金曜
〒551-0012
大阪府大阪市大正区千島3-11-13 グリタビル7F

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR